【12/15】第三回ミーティング開催しました

今日は今年度の三回目になるこうほくnetほいっぷミーティングを開きました。

ほとんどのママは子連れで参加。数ヶ月の赤ちゃんから、元気におもちゃで遊ぶ三歳児までにぎやかな雰囲気の中、メンバー同志少し声を張り上げて活動報告や、今後の活動内容について話し合いました。

今回一番盛り上がったのは、缶バッジ普及のためのキャッチフレーズ作り!メンバーから出された四つの候補の中から多数決をとりました。二転三転しながらも、最後にメンバー全員が納得のフレーズが決まりました!

 

  わたしの「ちょっと」+あなたの「ちょっと」

 

これからはこのキャッチフレーズを使ってポスター作りを進めて行きます。

皆さんに缶バッジや私たちの活動をもっと知ってもらえる機会が増えると思うと今から楽しみです。

 

けるちゃん