【6/11】どろっぷデー2016 in ふとお☆

先週に引き続き、子育て応援缶バッジの広報&配布キャンペーンを行いました!

どろっぷデー2016 in ふとお☆(太尾防犯拠点センターにて開催)の出入り口に場所を構えて頂きました。

港北区子育て支援拠点どろっぷの年に一度のお祭りで、お天気にも恵まれ暑い一日でした。

 

今回もやーやんの感想です。

 

日差しがとても強かったですが、バッチ配布の場所には日よけのパラソルを用意して頂いてあったので、配りやすかったです。

場所も会場受付の隣で人目のつく場所でしたし、来場されている方々も子育て真っ最中もしくは興味関心がある方々が多かったので

バッチを受けとって下さる方も多く、また、以前もらったと着けて下さっている方々にもお会い出来たのでとても嬉しかったです。

今日は特に子連れパパや、シニアの方々に配れました。